ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Free Hair


Group Gift


Hair


flower


贈り物


Light
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
New Blog
http://yuzulog.blogspot.com/

2009年04月19日

今日から・・かな?w

やっと花粉症が落ち着いてきました・・。

もうちょっと落ち着いてくれるといいなぁ。。w


さてさて。
明日から、本店を置かせていただいてます、テミスSIMにて。
大感謝祭イベントと致しまして、
ハントが企画されております♪(*´▽`*)

私のお店からは、ヘアーを出品しております(*/∇\*)キャ
今日から・・かな?w

何気にギリギリまで、悩んだ挙句にこんなヘアーになりました・・ww
今日から・・かな?w


SIMでキーワードを探して、お店にそれぞれ、このワードというのがあるので、
それを、看板タッチして、言うと。
アイテムがもらえるような仕組みみたいです(*´▽`*)

よかったら参加してみてくださいねー(*´▽`*)
きっとまだ始まってない・・w

19日、お昼か夕方くらいには、はじまるんではないかと勝手に思ってます≧(´▽`)≦アハハハ

今日から・・かな?w

+YUZUKAMIYA+はこちら~♪
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/66/167/24

ハント開始地点は、このあたり~♪
http://slurl.com/secondlife/Themis%20Island/146/154/24


話は変わりますがー。
最近、SLCさんにて、AOを購入してみましたー(*´▽`*)
ちょっと前からSLCさんで買おう買おうと思ってましたが。
どれにしようかなー><;とか。
あれこれ悩みまくって。

なかなか買わずじまいだったんですが、
やっと最近買いました≧(´▽`)≦アハハハ

んでもって、エンタマでもらって、
ずっと使っていた多機能HUDに、AOを入れ込んじゃおーって思って、
入れ込んで、ノートに書き込んでーなんていじってみたのですが。

同じAOばっかり動いて、、5種類入れてたのに、なかなか次のAOが出なくって・・w

うーんうーんと。悩みぬき。
最近、、エンタマSIMが無くなっちゃった事とかを知りました。

あー。ということは、サポートとかも無くなっちゃったのかぁ。。
調子悪いのはそれもあるのかなーなんて。解釈して、

他のHUDをもらえないかなー。
もしくはイイモノだったら、買っちゃってもいいかなーって。

悩んで探しまくりましたw

ちょっと前の記事なのに、もらえなくなったHUDもいくらかあって。
残念だなー><; って思いながらたどり着いたのが、sl-imeでしたw

多機能ーってことであれこれ書かれていたものの。
使ってみないとわからないですしね≧(´▽`)≦アハハハ

とりあえず、もらってみよー♪って
もらってみましたヾ(´▽`*)ゝ

それが!!使いやすいのなんのってー(*´д`*)

AO、アバターレイダー、TP記録、TPお気に入り登録。
あと、予定の曜日と時間にアラーム機能!
使ってみたら便利でした><ww

あとは。
高度飛行もついてるっぽいし。他にもイロイロ?w

AOは、好きなAOを入れ込んで、Webアドレスがローカルチャットに出てくるので、
Web上で名前をババっと書き込むだけーとか。

TP記録も、日本語で書き込めたりーってことで、
とっても便利でした♪
今日から・・かな?w
↑とりあえず、お店を出させていただいてるところを登録しました♪

使う前まで、、デカーッィ。
幅とりそー・・
なんて思ってたんですが。
なかなかコンパクトになっちゃってww
今日から・・かな?w

あらー(*´д`*)(どこのオバチャン

そんなこんなで。
無事AOやらTPのお気に入り登録ができましたヾ(´▽`*)ゝ

AOを変えたらなんだか。
あちこち放浪するのが楽しくなったりして≧(´▽`)≦アハハハ

RUNやSitは、そのまま前のを使ってるんですがね><w
Stand変えただけでも、やっぱ全然楽しい(*/∇\*)キャ

軽くユラユラ♪
今日から・・かな?w

首をちょっとかしげたり(*´д`*)
今日から・・かな?w

最近体ナマッテテ~みたいな?w
今日から・・かな?w

落ち着かない感じですが、なんか楽しい気分です≧(´▽`)≦アハハハ


AO購入した、SLCさんは、こちらデツw
http://slurl.com/secondlife/Koenji/181/90/43

sl-imeについてはこちらからどぞーんw
http://slime.slmame.com/


同じカテゴリー(イベント参加してます。)の記事画像
LB置いてみましたw
フリー明日まで!
怒・泣き・・。
フリーポケですw
続・ポケと不思議屋敷ー友情編ー
RPGトレハン!
同じカテゴリー(イベント参加してます。)の記事
 LB置いてみましたw (2009-09-06 12:03)
 フリー明日まで! (2009-06-28 22:42)
 怒・泣き・・。 (2009-06-28 16:03)
 フリーポケですw (2009-06-25 10:27)
 続・ポケと不思議屋敷ー友情編ー (2009-06-22 00:26)
 RPGトレハン! (2009-06-21 12:05)

この記事へのコメント
あらっ!アレって小さくなるのねっ!(遅っ
それは便利だわぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・マネするかも (いつもマネっこwwww
Posted by クマ at 2009年04月22日 21:12
うんうんー><w
3段階くらいに変更できるっぽーぃヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

使っちゃいなー><w
超使いやすかっただ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by ゆず at 2009年04月23日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。